fc2ブログ




モデリスタiQで自分の個性を生かした車に乗ろう!

いきなりですがこれ↓



超かっこよくないですか?
こんなステキなコンパクトカー見たことないです!!
家にはどこにでも走ってるような車しかないので、こんな
個性あふれる車にあこがれます。

この車は今CMでもやっているトヨタコンパクトカー「iQ」。
もともとボディカラーは9色なのですが
トヨタモデリスタデザインのカスタマイズパーツの
マキシ&ミクスチャー」で上のようにカスタマイズできちゃうのです。
このカスタマイズ部品、モデリスタiQは
全国のネッツトヨタで取り扱っているとか。

マキシ&ミクスチャー」のサイトに行くと、もう
個性的なモデリスタiQでいっぱい!!
上で紹介したのが「アクティブ」というデザインで
ホワイトパールクリスタルサンシャインのボディにカナリヤイエローと
斬新な発想で組み合わされてます。



このNight Breezeもいい!!
ディープアメジストマイカメタリックにアッシュグレイ
のマキシ、そしてミラーフィニッシュのミクスチャー。

やっぱり車は自分の個性を表現できるものを持ちたいですよね。
人とおなじ車だと、シャア専用、いや自分専用って気がしませんもん。
自分専用の車を走らせる快感って
一度味わってみたいなあ・・・。
休日寝ている旦那をたたき起こしてネッツトヨタにGOしたいと思います♪

スポンサーサイト



テーマ : トヨタ(TOYOTA)
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険と、その選び方と見積もり

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード