FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワクテカCLIMAX』で乙女心が蘇る!

妹に勧められたので、ワクテカ診断なるものと
ワクテカCLIMAXという疑似体験ゲームをやってみました。

そもそもワクテカって何?というと
「若かりしころ片思いの人と目が合っただけで胸キュンになった」
感覚を1ワクテカとしてカウント。
ゲームの中でこのワクテカが多いほど(MAXになるほど)
いいようです。

まず、ワクテカ診断で私のワクテカ初期値が決まります。
私のワクテカシチュエーションは
「カラオケでモノマネをしていたらドアが開いて本人が登場した」
・・・って私モノマネ芸人かい!?
まあ、これで2480ポイント獲得。

このポイントをもとにワクテカCLIMAXゲームへ。
場所は高級マンションの一室、パーティをする男女6人の
要するに恋物語です。
タイプの違うステキな殿方が3人出てきて
ワクテカするごとにワクテカボタンを連打。
そしてアタックする相手を決めて(難しい!)告白が
成功するかのゲームです。
ワクテカ度がたくさんあればそれだけ恋も成就しやすいです。
私は男性を顔で選んじゃったけど(ごめん、旦那さま!)
一発で成就できました!!(妹はフラれてリベンジしたらしいです)
さらに他の2人バージョンもやってみたりして(笑)



↑こんな感じ


こんなロマンチックな男女6人物語してから
結婚すればよかったよ!と最後はハッピーエンディングながら
現実に戻ってちょっとせつなくなりましが
ゲームをしながら、結婚する前に戻ってときめき、いや
ワクテカを取り戻すことができました。
登場する男性が有名俳優さんだったとしたら
もっと熱中できたかも・・・とも思いますが十分楽しめました。
ゲームの舞台となるマンションもとてもステキでした。
(分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」さんのサイトでもあるので)

若い皆さんも、私のようなアラフォーなみなさんも
ぜひワクテカCLIMAXで衰えていた乙女心を取り戻してくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。