FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスには亭主に愛をこめて

最近韓ドラ三昧で、ブログも亭主もほっぽりだしのプヨンです。
でもここまでブログの使い方覚えたんだから、プヨンのアラフォーの旅、
ちゃんと更新しないとね。

結婚してはや数年の旦那、もちろんおなざりにしては
いけませんね。ここらへんでチャン・ドンゴンより愛している
(つもりの)ことを示さないと。そこで見つけたのが
NIKEiD.GIFTCARDです!!



なんとこれ、世界でただひとつのオリジナルシューズを作れるギフトなんです。
あの憧れのブランド、ナイキのシューズで、ですよ。
これがプレゼントとして贈られてきたら誰でも嬉しいハズ!

わたしだったら・・・もちろんイ・ビョンホン(さっきと名前違う)より
愛している(つもりの)亭主にクリスマスプレゼントで送りたいと思います。

最近お腹が少し出てきたので、休みの日には
ごろごろしないで、ジョギングとかウォーキングしてほしい!
本来なら近くのショッピングセンターでセール品のシューズで
済ませるのが手っ取りばやいけれど、

愛するダーリン(クォン・サンウよりも以下略(←気が多いBy義妹))。
年に一度のクリスマス。

ここは奮発しちゃおうじゃないですか。
このギフトカードをクリスマスに、仕事で疲れて帰ってきた
旦那の見える所にさりげなくおいておく。そしてサプライズ!!
・・・ん~でもこれ結局デザイン考えるのが旦那だけじゃなくて
私も一緒になっちゃいそうですが・・・。

ダーリン、いつまでもステキなプロポーションでいてね!運動
するのもカッコいいシューズでね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。