スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・ジンさん

ちょっとお久しぶりのプヨンです。
リュ・ジンさんの記事がネットオークションにあると妹に聞いて
落札してもらいました。

出品者の方が切り抜きの雑誌名やいつ発行されたかわからない
ということで断定はできないのですが
ちょうど「ソドンヨ」の撮影を終えたあたりらしく

日本へファンミーティングにいらっしゃってたそうです!!

やっぱりみなさん見逃してなかったのね。
1972年生まれというから私と年が近いです。
婚約者あり。(もう結婚しているかも・・・)

『夏の香』というドラマに出ていらっしゃったらしいので
こんどDVDを探してみようかとおもいま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

『京城スキャンダル』にハマってます!

最近BSでお昼から再放送している『京城スキャンダル』に
ハマってます。
時代劇派の姑は「面白くない」というのですが
一応日本占領下の朝鮮のお話です。
ともすれば暗くなりそうなストーリーですが
あのカン・ジファンがプレイボーイとして出てきて、ファンにはおススメ。

でも一番カッコいいのはリュ・ジンさん!
この方、『ソドンヨ』で知的悪役を演じていて、主人公よりも
印象に残ったのですが、今回も朝鮮人でありながら日本総督府で
(ワケありで)働いているという陰のある設定。
もう妹と一緒になって「ステキ~!」といっているのですが
雑誌などで見たことがありません。

日本の韓国俳優ファンの目はフシアナか?
ちょっと強引にリュ・ジンさんをPR&今後の活躍に期待したいと思います♪

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

モデリスタiQで自分の個性を生かした車に乗ろう!

いきなりですがこれ↓



超かっこよくないですか?
こんなステキなコンパクトカー見たことないです!!
家にはどこにでも走ってるような車しかないので、こんな
個性あふれる車にあこがれます。

この車は今CMでもやっているトヨタコンパクトカー「iQ」。
もともとボディカラーは9色なのですが
トヨタモデリスタデザインのカスタマイズパーツの
マキシ&ミクスチャー」で上のようにカスタマイズできちゃうのです。
このカスタマイズ部品、モデリスタiQは
全国のネッツトヨタで取り扱っているとか。

マキシ&ミクスチャー」のサイトに行くと、もう
個性的なモデリスタiQでいっぱい!!
上で紹介したのが「アクティブ」というデザインで
ホワイトパールクリスタルサンシャインのボディにカナリヤイエローと
斬新な発想で組み合わされてます。



このNight Breezeもいい!!
ディープアメジストマイカメタリックにアッシュグレイ
のマキシ、そしてミラーフィニッシュのミクスチャー。

やっぱり車は自分の個性を表現できるものを持ちたいですよね。
人とおなじ車だと、シャア専用、いや自分専用って気がしませんもん。
自分専用の車を走らせる快感って
一度味わってみたいなあ・・・。
休日寝ている旦那をたたき起こしてネッツトヨタにGOしたいと思います♪

テーマ : トヨタ(TOYOTA)
ジャンル : 車・バイク

『ワクテカCLIMAX』で乙女心が蘇る!

妹に勧められたので、ワクテカ診断なるものと
ワクテカCLIMAXという疑似体験ゲームをやってみました。

そもそもワクテカって何?というと
「若かりしころ片思いの人と目が合っただけで胸キュンになった」
感覚を1ワクテカとしてカウント。
ゲームの中でこのワクテカが多いほど(MAXになるほど)
いいようです。

まず、ワクテカ診断で私のワクテカ初期値が決まります。
私のワクテカシチュエーションは
「カラオケでモノマネをしていたらドアが開いて本人が登場した」
・・・って私モノマネ芸人かい!?
まあ、これで2480ポイント獲得。

このポイントをもとにワクテカCLIMAXゲームへ。
場所は高級マンションの一室、パーティをする男女6人の
要するに恋物語です。
タイプの違うステキな殿方が3人出てきて
ワクテカするごとにワクテカボタンを連打。
そしてアタックする相手を決めて(難しい!)告白が
成功するかのゲームです。
ワクテカ度がたくさんあればそれだけ恋も成就しやすいです。
私は男性を顔で選んじゃったけど(ごめん、旦那さま!)
一発で成就できました!!(妹はフラれてリベンジしたらしいです)
さらに他の2人バージョンもやってみたりして(笑)



↑こんな感じ


こんなロマンチックな男女6人物語してから
結婚すればよかったよ!と最後はハッピーエンディングながら
現実に戻ってちょっとせつなくなりましが
ゲームをしながら、結婚する前に戻ってときめき、いや
ワクテカを取り戻すことができました。
登場する男性が有名俳優さんだったとしたら
もっと熱中できたかも・・・とも思いますが十分楽しめました。
ゲームの舞台となるマンションもとてもステキでした。
(分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」さんのサイトでもあるので)

若い皆さんも、私のようなアラフォーなみなさんも
ぜひワクテカCLIMAXで衰えていた乙女心を取り戻してくださいね♪

クリスマスには亭主に愛をこめて

最近韓ドラ三昧で、ブログも亭主もほっぽりだしのプヨンです。
でもここまでブログの使い方覚えたんだから、プヨンのアラフォーの旅、
ちゃんと更新しないとね。

結婚してはや数年の旦那、もちろんおなざりにしては
いけませんね。ここらへんでチャン・ドンゴンより愛している
(つもりの)ことを示さないと。そこで見つけたのが
NIKEiD.GIFTCARDです!!



なんとこれ、世界でただひとつのオリジナルシューズを作れるギフトなんです。
あの憧れのブランド、ナイキのシューズで、ですよ。
これがプレゼントとして贈られてきたら誰でも嬉しいハズ!

わたしだったら・・・もちろんイ・ビョンホン(さっきと名前違う)より
愛している(つもりの)亭主にクリスマスプレゼントで送りたいと思います。

最近お腹が少し出てきたので、休みの日には
ごろごろしないで、ジョギングとかウォーキングしてほしい!
本来なら近くのショッピングセンターでセール品のシューズで
済ませるのが手っ取りばやいけれど、

愛するダーリン(クォン・サンウよりも以下略(←気が多いBy義妹))。
年に一度のクリスマス。

ここは奮発しちゃおうじゃないですか。
このギフトカードをクリスマスに、仕事で疲れて帰ってきた
旦那の見える所にさりげなくおいておく。そしてサプライズ!!
・・・ん~でもこれ結局デザイン考えるのが旦那だけじゃなくて
私も一緒になっちゃいそうですが・・・。

ダーリン、いつまでもステキなプロポーションでいてね!運動
するのもカッコいいシューズでね!
プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。