スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモの「プレミアパーク」が見逃せない!

プヨンはdocomoユーザーではないのですが、ドコモの方には
きっと役立つに違いない情報をGETしました♪

ドコモプレミアム会員のための「プレミアパーク」がOPENし
楽しい企画がもりだくさんらしいのです。
たとえば、生年月日から本格的な占星術で
自分のことがわかったり、気になる人との相性がわかったり。
プレミアパーク」が4月までの限定サイトなので
善は急げ!ドコモプレミアム会員は速攻でどうぞ!



↑ドコモプレミアム会員のみアクセスできます。

ドコモにはCMで有名なコンシェルサービスなど
いろいろなサービスがあるけれど、この「プレミアパーク
を通して友達に紹介し(家族でもOK!)、友達がサービスを
はじめると、なんとドコモポイントがもれなく貰えちゃいます。

また、ドコモプレミアム会員向けのメールマガジン
プレミアメッセージR」はご存知でしたか?
会員向けの面白いコンテンツ情報満載、各種クーポンも充実
そして毎月1万名に1000ドコモポイントがあたるそうですよ!

登録無料なのでプレミアム会員の方は今すぐ↓どうぞ!


ドコモユーザーの方、わかりましたか?
このとってもお得な機会をお見逃しなく!!
スポンサーサイト

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

クリスマスには亭主に愛をこめて

最近韓ドラ三昧で、ブログも亭主もほっぽりだしのプヨンです。
でもここまでブログの使い方覚えたんだから、プヨンのアラフォーの旅、
ちゃんと更新しないとね。

結婚してはや数年の旦那、もちろんおなざりにしては
いけませんね。ここらへんでチャン・ドンゴンより愛している
(つもりの)ことを示さないと。そこで見つけたのが
NIKEiD.GIFTCARDです!!



なんとこれ、世界でただひとつのオリジナルシューズを作れるギフトなんです。
あの憧れのブランド、ナイキのシューズで、ですよ。
これがプレゼントとして贈られてきたら誰でも嬉しいハズ!

わたしだったら・・・もちろんイ・ビョンホン(さっきと名前違う)より
愛している(つもりの)亭主にクリスマスプレゼントで送りたいと思います。

最近お腹が少し出てきたので、休みの日には
ごろごろしないで、ジョギングとかウォーキングしてほしい!
本来なら近くのショッピングセンターでセール品のシューズで
済ませるのが手っ取りばやいけれど、

愛するダーリン(クォン・サンウよりも以下略(←気が多いBy義妹))。
年に一度のクリスマス。

ここは奮発しちゃおうじゃないですか。
このギフトカードをクリスマスに、仕事で疲れて帰ってきた
旦那の見える所にさりげなくおいておく。そしてサプライズ!!
・・・ん~でもこれ結局デザイン考えるのが旦那だけじゃなくて
私も一緒になっちゃいそうですが・・・。

ダーリン、いつまでもステキなプロポーションでいてね!運動
するのもカッコいいシューズでね!

ドミノ・ピザがmixiでなにやら面白いらしい♪

大好きなドミノ・ピザがmixiで何かやると聞いて
mixiはやっていないのですが、妹に見せてもらいました。



このドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは
この冬の新メニュー、ビーフシチューにクリームチーズ
がたっぷりで、トリュフまではいったチーズリストランテ
なんかを実際に食べたリポートなんかもうたまらないですね!!


もうプヨン、この冬は料理をせずに毎日このピザをオーダーしたいです。

他に面白かったのは「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテスト。
日々のささやかな幸せを書き込むと
もれなくドミノ・ピザのクーポン券がもらえちゃいます。
贅沢か・・・
私はつい高校生のとき、いつもはかけそばのところを
月見そばにしたことを思い出しちゃいました。
ほんとうに庶民ですね(笑)

入賞作品はさらに豪華なプレゼントが。
このコンテスト企画、第2弾、第3弾もあるそうです。
この企画を見て私もmixiはじめたくなっちゃったので
妹に招待してもらうつもりです。
今年の冬は主人も好きなドミノ・ピザ食べまくるぞ~!
プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。