

当たる!ユミリー風水!



風水というと、建物をどこに建てれば縁起が良いとか
部屋のどこかに黄色いものをおいたり持ち歩いたりすれば
金運が上昇するとか、物質面の充足に焦点をおいた
占いが多いですが、今回私が手に取った
『ユミリー風水 幸せの法則』でのユミリー風水
は、人間関係と風水、特に人間にとって一番大事な「幸せになること」
を目指し、幸せの相性について多く書かれていました。
幸せになるには相手の人間の相性と
どう付き合えばいいか、という内容で興味シンシンで読みました。

基本的に自分の生まれた星(ライフスター・パーソナルスター)は
70%くらい当たってたと思います。

相性占いのほうは
自分とダンナはまあまあの相性で、ユミリーさんの言う
100点でなく60点の相性のなかで幸せになる方法を考える
というアドバイスが大きな参考になりました。

また、長年中の悪い義妹とその母の相性をみたところ
ライフスター・パーソナルスターから総合的に判断して一番悪い結果が出ました。
見ていていたたまれない親子なので、この本を参考に
今の相性の点数以下に落とさないように、私もサポートして
いかなければと思いました。
その意味でも本当にこの本に出合えてよかったです。
気になるお相手がいる方、ぜひともご一読をおススメします♪

ネットでもユミリー風水サイトがあるのでこれもぜひ
参考になさってくださいね。


話題のSUQQUの美白効果を試してみる。

SUQQUというと、ホワイトニングに定評のある
基礎化粧品ですが、今回トライアルできることに
なったので1週間ほど試してみました。

使ってみたのは

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ


の3種類です。

スック

ローションは、さっぱりすぎず、べとつきすぎずちょうど
よい保湿感触です。1週間ですが、続けて使ってみて
肌に透明感が出たように感じました。
エッセンスを一緒に使うと保湿感がさらにUPするとともに
翌日の肌の調子がいい感じがしました。

でも一番気に入ったのは、HA ホワイトマスク ミニチューブ。
泥パックなのですが、いい匂いで
パックしている間エステにいるような気分です。
パックをしながらマッサージをしたりもしました。
これを洗い流すと肌に驚くほどのモチモチ感が残ります。
仕上げにローションで整えると、十分すぎるほどの
夜のお手入れになって、翌日もモチモチ感が残って嬉しいです。

あと、お得情報ですが
SUQQU全店で、「顔筋マッサージ」が体験できるそうです。
顔の筋肉をケアしで肌の調子を良くし、フェイスラインがすっきり
するという魔法のようなマッサージだそうです。
トライアルキッドが良かったので
「顔筋マッサージ」にも期待大です。

SUQQUのお店に是非足を運んでみてくださいね。


テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドコモのプレミアパークにまたもや惹かれる・・・

プヨンは結婚する前から携帯電話でなくPHS(スマートフォン系)ですが
友人の大部分が携帯ユーザーなので
「携帯使いたいな~」なんて思ったりします。
特に今回は痛感しちゃいました。

ドコモで「プレミアパーク」というサービスを
やっていて、本格的な占いなどが出来るのは、前も
ブログに書いたのですが、今回さらにバージョンUPして
「アンテナ・アニマル」診断が登場したそうです。



なんでも、いくつかの質問に答えると、自分の情報アンテナが
診断されて動物キャラに当てはめられるとか。
韓流にアンテナはりまくりのプヨンはどうなるんだろう・・・。

*「プレミアパーク」は↓からアクセスできます。
(ドコモプレミアクラブ会員のみ)



あと、この「プレミアパーク」を介して家族や友人に
今CMでやっているようなうらやましいドコモのサービス(コンシェルとか)
紹介して、された側がサービスに加入すると
ドコモポイントがGETできるそうです。
ちなみにコンシェルなら50ポイント頂けるそうです。

忘れてはいけないのが、前回も紹介した
プレミアメッセージR」。
ドコモプレミア会員向けの様々なコンテンツ情報や
お得ななクーポンが、無料登録でGETできるのです。

*「プレミアメッセージR」は↓からアクセスできます。
(ドコモプレミアクラブ会員のみ)



また、前回から口をすっぱくして、すっぱマンにして言っている通り
プレミアメッセージR」登録者の中から10000名の方に
ドコモポイント1000ポイントが当たるのでござる!
このキャンペーンは3月で終わってしまうので、3月末までに
無料登録した方が対象。あと1週間ちょいです、善は急げ!

そもそもポイントがこのようにわかりやすく貯まっていく
システムってなかなかないですよね。
上記のサービスをうまく使って、いっぱい楽しんで
ついでにポイントもためちゃってください!

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

×茶よりも花粉症に効くようなサプリ発見!

私はそれほどひどくない花粉症なのですが、年々ひどく
なってきているような気がします。
黄砂(中に微生物が入っているらしい)の影響もあるのかも。

義妹は私よりひどいのですが、最近いいサプリメントを
見つけたらしくここ数日比較的快適にすごしています。
ペタドレックス」というサプリメントです。

ペタドレックス


ドイツ生まれのハーブで、天然フキが主成分だそうです。
これが日本のフキとはまったく違うらしく
日経新聞でも
「鼻づまりの原因物質とされるロイコトリエンの働きを
 おさえるとされている」
と紹介されています。

私も試しに飲んだところ、天気予報で花粉ひどいと出たような時
でも、アレルギー鼻炎薬を飲まずにすみました。
日ごろ胃の調子があまりよくないので、医薬品以外で
花粉症の症状が良くなるととても助かりますし、眠くなるといった
副作用にも悩まされずにすみます。

あともうひとつ、私は週に1度ほど偏頭痛に悩まされて
いて、偏頭痛用の薬も飲んでいるのですが、「ペタドレックス
を飲んでいる間は症状が出ませんでした。
やっぱり西洋フキに入っているペタシンという物質のおかげらしく
脳血管の状態を整える働きもあるみたいです。

といってもやはり続けるほど効果があるらしく
私も、2種類の症状が改善されているので続けてみようかと思っています。






テーマ : 花粉症
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ノエビア99の自然の力で肌を守る

友人の一人がノエビアの愛用者です。シリーズのどれかは
忘れてしまったのですが、アラフォーのプヨン世代の年代肌に
とても効果があるようなのです。
先日義妹が、トライアルセットを試してよかったと
話していたので
私も彼女の使った「ノエビア99トライアルセット
を取り寄せてみました。

↓これだけのトライアルセットやサンプルが入ってるのを考えると
 かなりお値打ち品です。

ノエビア99


私は乾燥肌だったし、混合肌の妹も「しっとりタイプ」
を選んでいたのでそれをチョイス。
洗顔後のお手入れは基本的に3段階で

1、スキンローション
2、ミルクローション
3、保湿クリーム

が基本です。早速試してみました。
スキンローションは肌に吸い付いて、肌が飲んでくれるような
いい感じ。
ただそのままだと私のような感想肌は乾燥してしまうので
次のミルクローションへ。
これ、すごくいいです。顔全体にうるおいが生まれて、長続きします。
最後にスキンローション+ミルクローションに混ぜる感じで
顔全体に保湿クリームを。
これで、いつも寝起きはひどい肌をしていたのに
翌日、しっとりモチモチ感のあるお肌が出来上がってました。



小型サンプルも試しにいろいろと使ってみました。
特によかったのはクレンジングマッサージクリーム。
アイメイクまで良く落ちるのにとてもやさしい感触です。
顔のマッサージにも使えるというのだからやさしいはずです。

ノエビア99の特色はすべてが天然由来の成分であること。
特に19の植物から抽出した美肌エキスが私たちのお肌を
導いてくれます。
無着色・無鉱物油で安心できます。


これなら長く続けたいと思ってしまいました。
これから検討しようと思います!!

プロフィール

プヨン

Author:プヨン
人妻アラフォーのプヨンです。義妹にブログを勧められて始めました。なかなか定期的に書けないけど、楽しいです。

趣味は韓国ドラマ、リュジンさんを愛しています。いま昔の作品を発掘して観てます♪

お勧め♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ASIAイケメンハンター

ウータイマテリアハンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
